fc2ブログ

お待たせしました! パンジー入荷です!

お待たせしました!パンジー入荷いたしました!

パンジー入荷-5

と言っても ほんの少し、色数も限られていますが

これからどんどん入荷しますよ~ お楽しみに


お楽しみと言えば

秋の売り出しが決定致しました

10月24日(金)~10月27日(月) の4日間

内容、イベント等詳細は また後日アップします

こちらもお楽しみに



パンジー以外入荷情報です

超矮性キキョウ ダブル咲きです
パンジー入荷-7

きれいなダブル咲きですよ
キキョウは植えっぱなしで毎年出てくるので便利です

薄いピンクもあります
パンジー入荷-8

毎年出てくる宿根草 きれいなブルーの花の ルリマツリモドキ です
パンジー入荷-9
寒くなると紅葉してきれいです

ブルー 紫かな? アメジストセージです
パンジー入荷-11
ベルベットのような花びらがきれいです
ものすごーく大株になるので 植える場所は慎重に選んでください

セージもチェリーセージやかわいいセージも入荷してきました
パンジー入荷-12

大株になる宿根草の シモバシラ です
パンジー入荷-15
白い花が可憐です

他にはない花色の ガイラルディア です
パンジー入荷-14
 
これからの季節は大活躍する エリカ リンネオイデス です
パンジー入荷-13
筒のような花がたくさんついて かわいいです

他に鉢花で
パンジー入荷-1
かわいい色合いのマム

パンジー入荷-3
カッシア アンデスお乙女

パンジー入荷-2
ダリア

パンジー入荷-4
ウメモドキ 

など入荷してきました

そろそろ植え替え 本腰入れましょうか!

いろいろご相談等ありましたら 売り場スタッフにお気軽にお声をかけてくださいね

お待ちしています












スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)